2016/03/25

NC750X 2016納車


皆さんこんにちは、管理人のケジックです。m(_ _)m

だいぶ遅れましたが無事にNC750X 2016が納車されました。

上の写真は今日慣らし運転で行った、山梨県韮崎市の釜無川での一枚になります。

いゃーとにかく時間が無くて納車されてから全然乗れないし、慣らしは終わらないしで大変でしたよ。
まぁ、とりあえず今日一気に終わらせたのでこれで一安心です。
来月は初回点検に出して、その後はNC750Xであっちこっち旅して行きたいと思います~


後、いろいろ買いましたw ↓








2016/02/25

NC750X 2016



皆さんこんにちは、管理人のケジックです。m(_ _)m


この度は、ホンダのNC750X 2016 <ABS>を購入しましたーーーー!!!!
色はパールグレアホワイトで、車高はノーマルタイプです。
久しぶりの大型二輪です。

結局またホンダで落ち着きました。ってかこの新型NC750Xは一目ぼれだったんですよね。
やっぱメットインスペースあるの最高ですよー燃費もいいみたいだし。

とりあえず、オプションで純正のETC・センタースタンド・アクセサリーソケットを頼みました。
本当はフォグランプなども欲しかったんですが金額もあれなので今は我慢しますw

後、社外品でリアキャリアとリアボックスを購入済みです。
とりあえずこれでツーリングには行けるかな?

納車は今週中の予定です。納車されたらまた写真をアップしたいと思います。
ってか慣らし運転を早く終わらせなければな…



2015/08/21

ランクルでビーナスライン


皆さんこんにちは、管理人のケジックです。

夏休みにランクルで長野県まで行ってビーナスラインを走って来ました。
やっぱビーナスラインは何度来てもいいですね。

写真は前回ハスラーで行った時と同じ所で撮りましたよ。

野沢菜やおいしいそばも食べて大満足!!


さて、9月の連休は何処に行こうかな…??